おいしさの追求

昨日簡単にご紹介しましたフレッシュチーズ

今までさんざんフレッシュチーズは取り扱ってまいりました。

国内外、生から冷凍まで。

本当にたくさんのものを扱ってまいりました。

そして、コロナ前ですが・・・これだとの出会いがありました。

それが群馬県 川場村産のフレッシュチーズです。

ブラータとモッツァレラの2種類を昨日から取り扱い始めました

チーズ屋としてフレッシュチーズは常時取り扱っていたいと考えています。

しかし、できれば冷凍ものではなく、生のフレッシュなものをご提供したい・・

イタリア当たりのおいしいものも空輸はされています。

しかし、そのお値段も素晴らしく、常時店頭に置くことはできませんでした。

そんななか、コロナ前ですが、素晴らしい出会いがありました。

長年イタリアでモッツアレラの制作をされてきた日本人女性が、群馬県の

川場村で理想の牧場とタッグを組み、素晴らしいチーズを作られています。

現地の制作現場はもとより、牧場まで行かせていただき、すべてに満足する

形で販売できるチーズとの出会いでした。

しかし、せっかくの出会いもコロナでしばらくは扱うことができないで

おりました。

素晴らしい商品なのに、扱えないジレンマでした。

そして、新店舗のオープンを契機に、改めてこの素晴らしい商品を

昨日から販売を再開いたしました。

海外の情勢が不安定のなか、値段の高騰が続く中、改めて国産のチーズが

見直されてくるものと思います。

まだまだできておりませんが、これからは国産チーズの販売にも力を入れて

いきたいと思います。

いつも最後は決まっています。

チーズの力を信じて、私は動くだけです。

それを支持していただける皆様とともに・・・

本日は金曜日です。

週末にかけてご予約も複数いただいております。

全店舗、全力でお迎えさせていただきます。

おいしいこだわりのチーズとともに・・・

ご来店お待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です