知らなかった世界

最近は少しだけ仕事と生活範囲が広がりました。

といっても本牧での活動が少し広がっただけですが・・・

ランチのドリンク

ロコモコ風ハンバーグ

とどめのパンケーキ

これがランチのメニューでした。

知らないエリアだつたのでハワイなんじゃらの興味だけで

入ってみました。

まったく知らない世界だったので、少し新鮮でした。

自転車で行ける距離なのに、同じ横浜の中区なのに・・・

そして知らない世界にいよいよ本牧で突入してまいります。

毎日、本牧と都橋の繰り返しですが、少しずつ形になっている

ことを体に叩き込んでいる感じです。

今日は少しだけ帰宅いたしました。

いよいよ、明後日本牧店がオープンいたします。

すでにショーケースには30種類以上のチーズがそろいました。

明日にはアップさせていただきます。

よちよち歩きがまもなく始まります。

すぐに転んでしまいそうですが、今まで何回も転んであるので・・(笑)

慣れています・・・(笑)

転べば、必ず誰かが助けてくれると信じているお気楽さんですから・・・(笑)

必ず新店舗でも笑いの絶えない空間をご提供させていただきます。

みんなで楽しく、おいしく・・・そして笑って過ごしましょう・・・

そのすべてはおいしいチーズのために!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です