刻々と・・・

いろいろと差し迫っております・・・(笑)

新店舗のオープンが中心であることに変わりはないのですが

他にもいろいろ締め切り的なものがいくつか迫っており相変わらず

バタバタしております。

昨日も工事が入りました

アンペア工事(30→60アンペア)を昨日実施いたしました。

一応2階建てなのと、冷蔵庫が7台、そして大型エアコンが2台

あるので30では足りませんでした。

なので一昨日まではエアコンは使えませんでした・・・(笑)

古い建物なので普通しなくていい作業がたくさんありました。

おかげさまで新店舗にも関わらず寒い暑いを部屋の中でおもっきり

感じておりました・・・(笑)

それも昨日でお別れです・・・(笑)

しかし、この苦労がチーズの価格に結びついてくると思っています。

できる限り固定費(お家賃など)を抑え、宣伝も一切いたしません。

その分の予算をすべてチーズに注ぎ込みました。

本日もたくさんのチーズの試食をいたしました。

毎日毎日、勉強です。

でも、勉強は嫌いです・・(笑)

それがおいしさにつながることだから、苦手ですが頑張れます。

これで体制は整いました。

こちらのブログの中でも、いろいろ反響をいただいております。

そしてここでお約束いたします。

日本のどこにもないミルピグ本牧店に来ないと購入いただけない

チーズがいくつも入荷しております。

少々お値段はかかります・・(申し訳ありません)

しかし、そのお値段分に見合うチーズはラインアップいたしました。

日本のどこでも買えないチーズがいくつもあります。

明日は、忙しいといいながら・・・(笑)

牧場に行ってまいります・・・

その目的は・・・内緒です(笑)

そのうち、発表できればいいのですが・・・道半ばばかりで・・・

あと10日でオープンいたします。

今からドキドキで足りないことはかりが気にかかりますが、チーズ

だけは十分そろえさせていただきました。

一つ一つ、コツコツと進めさせていただきます。

どこまでもシンプルにチーズにこだわり続けます。

まずは本日も都橋でお客様をお迎えさせていただきます。

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です