少しだけ

連休前ですが少し気になるところがあり友人と

少しだけ遠出のランチ

ハンバーガーです

普段はあまり食べませんがこちらのハンバーガー・・・

おいしかった・・・(笑)

肉厚なお肉の上にあっさりしたブルーチーズがアクセント

食べ応えのあるおいしいハンバーグ・・・

こんな感触は初めてと思ったら

野外のオープンでお肉を焼いていました

こちらで焼いたお肉が提供されます。

ここで焼くからあの味か・・・と納得

連休前のことでした。

昨日もとても良い雰囲気で営業させていただきました。

連休らしい普段はなかなかお会いできないみなさまと

楽しくおいしく過ごさせていただきました。

連休後半に入ってまいりました。

都橋店は今月も休まず毎日元気に営業しております。

本日も18時から元気に営業させていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です