チーズの新展開

連休初日・・豪雨と雷のなかたくさんのみなさまに

ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

うって変わって本日は雲一つない快晴・・気持ちいい

そんななかで本牧の新店舗での研修もはじまりました。

都橋でもご提供前のチーズでカット練習です

本牧のお店がオープンすることで今まで以上にチーズの量も種類も

圧倒的に増える予定です。

その分管理やご提供時期など、今まで経験したことのないことばかりで

その流れをつかむために、オープン時期が大幅に遅れてしまいました。

小さいものから10キロを超えるものまで・・・

今までであったことのないものばかりで戸惑いと緊張

かなりの失敗を繰り返し、その先の素晴らしい味との

出会いのため、たくさんの冷蔵庫のなかに隠しています(笑)

おかげさまで新しい流れができそうです。

本日からその一部を都橋店でご提供を開始いたします。

今までのチーズとは少しだけ違うものがそろいました。

明日にでもごく一部になりますがご紹介させていただきます。

オープン日が刻々と近づいてまいりました。

現在はショーケースの飾りつけなど細かい部分の調整に入りました。

今回の店舗は大通りに面しておりますので、街路を歩いて

いる方もたくさんいらっしゃるようです。

そんな通りがかりの皆様にも外から気軽に見ていただけるよう

意識したディスプレイを目指しております。

それがなかなか決まらない・・・(笑)

本当の歩みの鈍いカメ以下ですが、5月中旬にはオープンさせて

いただく予定です。

そんなこんなの連休スタート

昨日の状況から、本日は少しだけ早く(17時前くらい)オープンさせて

いただきます。

今月、入店いたしまして新人スタッフとともにお迎えさせていただきます。

本日も新しいスタッフ・新しいチーズ、古臭い店主でお迎えいたします(笑)

おいしく、楽しくお過ごしください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です