週の始めから・・・

昨日は少し寂しい日曜日の夜でした。

久しぶりののんびりした店内・・・

そんな中でもパリのチーズはおかげさまで完売させて

いただきました。

昨日のお昼ご飯

久しぶりのなじみの中華屋さんへ

お肉とアイパラの炒め物

いつもと変わらない味と人情・・・

海鮮ラーメン

エビとホタテが塩味のスープになじみます

締めのアンニン豆腐

おいしくいただきました。

そんななかでも先週は少し変わった体験をいたしました。

人生初めてのチーズ作りです。

生乳からのフレッシュチーズ作成でした。

貴重な体験で、ますますチーズが面白くなってきました。

この年で、お金は一切ないけど、興味があることが仕事に

できていることだけは幸せだと実感しております。

などと書くとかっこよく見えますが、実態は目の前の

ことを処理していくことだけで精一杯だったりします。

明日も打ち合わせと研修・・そして都橋・・・

今が生みの苦しみかもしれません。

明日は慣れないレジ作業を教えていただきます。

うーーーん苦手です(笑)

ネット作業はもっと苦手です・・(笑)

それでもスタッフに助けてもらい、教えてもらい

なんとかやっております(笑)

まだまだボケられないようです・・・(笑)

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です