2度目の花見

本日は今年2度目の花見をいたしました。

最近はほぼ、毎日のように本牧方面に行っています。

かなり通い慣れた道になりつつあります(笑)

それでも、いつも同じ道だけではつまらないし、地元

状況はどんな感じなのか・・など気になる・・・(笑)

そこで、今日の午後買い付け予定だったコンビーフが

買えず・・・

明日には在庫がなくなってしまうかもしれないと・・・

いう恐怖・・・・

と戦いつつの、なにも予定のない午後を迎える・・・

これだけ時間が空くのは本当に久しぶりで・・・

いつもなら、苦手な事務整理や好きな音楽でも聞こう

かと思ったりしたのですが・・・

 以前からずーーーと行きたかったところです。

横浜市民なら一度は必ず行っている場所だと思います。

それなのに、いままでも何回も前を通っているのですが

いつもいつもは素通りばかり・・・

そうだ、こんな日こそ実現させてみようと・・・

きれいな花々でお出迎えしていただきました。

こんな時間の過ごし方は・・・いつ以来か・・・

正直、思い出せないくらいです。

お勤めの方のようにキッチリとした時間管理など

自営業者には余りございません。

だから、今日はそんな時間の使い方をしてみました。

お気楽人生ではありますが、時々は考えなければ

ならないこともあります。

たまにはですが・・・(笑)

そんな時にこの公園はとてもリフレッシュさせて

くれました。

文章が長くなってしまいました。

桜の話はまた明日にでも・・・

もう、明日は金曜の・・・週末・・・

最近の金曜日は昔の金曜日とは違います。

いろいろ時代の流れを感じています。

そんなお話が盛り上がり、パリのチーズも最終章を

迎えます。

特別な時間は長くは続きません。

限られたチーズではありますが、ぜひご堪能ください。

今日、私は特別な時間を過ごしました。

そのお返しを都橋でさせていただきます。

心強いスタッフがもう少しだけ増えそうです。

週末のご来店お待ち申し上げております。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です