連休の予定は・・・

昨日、お電話で連休の営業体制のおたずねをいただきました。

基本都橋は無休で営業させていただきたいと考えております。

ただ、その詳細スケジュールなどが決定していないため、

来週前半までにはお知らせさせていただきます。

横浜公園のチューリップもそろそろ終わりになりそうです

まさに花の絨毯です

今年のチューリップは通りすがりに見る程度で

ゆっくり見る時間がありませんでした。

色とりどりできれいですね

種類など数えたことはありませんが何種類あるのでしょうか?

来年は野球観戦がてらゆっくりみたいです・・・。

今日から新店舗の研修を開始いたします

いよいよ具体化してまいりましたが、取り巻く環境は

かなり厳しくなってまいりました。

先週お願いした品物が、一週間たたず、航空運賃の異常な

値上がりで価格改定のお知らせをいただきました。

日本も決して平時ではないと感じています。

横浜の片隅で小さくチーズを販売させていただく身ですが

世界状況に間違いなく巻き込まれている感じがします。

目の前のやらなければいけないこと、解決しなければならない

ことなどで精いっぱいで、なかなか進みません。

それでもスタッフ、関係者のみなさまに助けていただき

ゆっくりではありますが、オープンに向け進めております。

まもなくオープン日時のご案内をさせていただきます。

おいしいチーズをそろえております。

地元のみなさまはじめ、デリバリなども予定しておりますので

ミルピグのチーズをご自宅でお楽しみください。

もちろん都橋ではわたくしとスタッフが新しいチーズとともに

お迎えさせていただきます。

バリのチーズ・・・おいしいです・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です