だからやめられない・・・

昨日は土曜日ということもあり、二人体制というより

前半・後半でスタッフが変わりました。

私は後半を担当させていただきました。

その理由は・・・60周年記念大会に参加したためです。

後楽園ホールが4月16日で丸60周年とのこと

老舗の2団体の合同興行でした。

そしていつ以来かわからない満員御礼の札止め

いやーーー楽しかった・・・

相変わらずお酒はもとより食べ物も、声出しも禁止ですが、会場は熱気で

包まれました。

観客はもとより選手も関係者もみんな笑顔で盛り上がりました。

満員御礼の会場経験はいつ以来か・・・

少し窮屈ですが、祭りに参加しているような盛り上がりでした。

これでみんなで声援できて、合いの手や、歓声ができれば最高なのですが・・・

両団体のエースが最後を締めます

個人的にはかなりのアクシデントがありましたが

最後はとても幸せな空間でした。

プロレスを見続けてきて爺さんになってしまったけど

こんな感動が味わえるからやめられない・・・(笑)

今月・・・仕事もプロレスも・・・いつも以上に

一生懸命です・・・(笑)

ということで、明日はスペシャルチーズのご紹介です。

ご期待ください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です