まもなく満開です

大岡川のサクラが一斉に咲き始めました。

一昨日まではツボミ程度だったのが、今日はすでに五部咲き

になっていました。

先週はかなりバタバタしてしまい、周りを見る余裕がありませんでした。

本牧の新店舗のすぐそばにある歴史のある地元の洋食屋さんのお昼

昔ながらの焼肉定食

お客様もみな地元の方ばかりのようで、長年地元で愛されていることが

始めてでも充分わかる名店でした。

お値段もリーズナブルで、けっしてめだたないけど、しっかりお肉と

ソースがマッチしている・・濃い目でおいしい

そんな地元に出店をさせていただいたことに少しだけ怖くもなりました。

まったくのよそ者ですから、地元のみなさまに受け入れていただけるのか・・・

怖いですが、自分のできることはおいしいチーズや他では買えないものを

ご提供させていただくだけです。

今年はサクラをゆっくり見物する時間はなさそうです・・・(笑)

まずはオープン目指してスタッフともども頑張ります。

もちろん私は都橋で粘っております・・・(笑)

本日は花見客の方が多そうです。

そういえば昨年はサクラのワインをご提供しておりました。

今年は甘いもので勝負させていただきます。

そういえば、昨日でクラフト店のケーキはすべて完売させていただきました。

次回の新作は明後日の火曜日となります。

今だけのお花見がてらご来店お待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です