出来上がってまいりました

今週は完全に体力勝負です・・・(笑)

経費削減のためIKEAさんから材料を調達し、2日がかりで

組み立てをいたしました。

主にスタッフが組み立て、私はサポート程度でしたが・・・(笑)

なかなか味わいのある壁です・・・(笑)

とにかく建物が古くいろいろ苦労しております・・・(笑)

まあ、それでも分不相応ではありますが、念願の事務所も本当にポロですが

確保いたしました。

新しい形態の仕事を始めるにあたり、ミルピグらしい始め方だと思っています。

すべてのことがほぼ初体験の仕事になります。

なので・・・とても不安です・・・。

それでも、コロナ後の新しい仕事を考えて、当たり前というか、だれでも

考えることではありますが、重い腰を動かしました。

店内もほぼ完成いたしました。

しかし、古い建物ならではのものがあり、オープンまでにはもう少し

時間がかかりそうです。

冷蔵庫が揃わないなどと騒いでいましたが、細かいものはまだまだです

国際紛争も加わり、チーズのラインナップもまだ定まっておりません。

と、後ろ向きな話はここまで・・・

ここがオープンすれば、ミルピグブランドでチーズの扱い量は飛躍的に多く

種類も今まで以上に扱うことができると考えています。

横浜初のチーズ専門路面店の「cheese shop by ミルピグ」です。

こんな感じで大通りに面しております。

通りを歩いている方と目線が合ってしまいます・・(笑)

というくらい大きいガラス窓が特徴です。

店内は古いながら、ピカピカにはなっております。

早くこのショーケース(冷蔵庫)をチーズでいっぱいにしてみたいです

どこにも負けないこだわりのチーズを中心に、オリジナル商品も含め

販売させていただきます。

少し忙しい春を迎えそうです。

横浜市中区にミルピグが3店舗となります。

みなさまのご愛顧、心よりお願い申し上げます。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です