久し振りの出会い

久し振りの出会いでした。

それまで何回かチャレンジはしているのですがリピートできる

そして、これはすごいという出会いはなかなかありませんでした。

そのなか、昨日は久し振りの素晴らしい出会いがありました。

ラーメンです・・・・・

無化調のあっさり懐かしいラーメン

おにぎり1個サービスでついてきます

゜次回はこのおにぎりは最後のスープに入れて食べてみたい

こんなお盆一式で出てきます

とくにチャーシューは抜群でした。

もう少し食べたいと感じるくらいに

ちなみに写真のラーメンはチャーシューです。

このほかにワンタンもおいしそうでした。

ちなみに場所は関内駅から数分のところです。

店名はご興味のある方だけ、都橋でご紹介させていただきます。

スープは昔懐かしい醤油と魚介かな?と感じました。

月に何回か行きたいお店です。

何年かぶりに体に悪いことはわかってはいるのですが、スープまで

飲み干してしまいました・・・(笑)

1時過ぎでしたがさぼと混雑はしていませんでした。

この味なのに・・・なぜ?

コロナ過の昨年オープンされたそうですが、場所がかなりめだたない

ところなので、人気ができる前に今がチャンスかな・・・と

心もホッと温かくなるお店でした。

ごちそうさまでした。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です