副反応報告

3回目接種の2日目・・・・

モデルナ→モデルナ→ファイザーでした。

昨晩は少しの腕の痛みと頭痛でした。

朝起きると・・・体がだるい・・・・だるい・・・

腕の痛みはさほどではありませんでしたが、頭痛もする

でも熱はない・・・

お昼前に所用で外にでましたが、思うように体が動かない

解熱剤は準備していたので、簡単にお昼を家で食べたあと、薬を飲んで

今は少し落ち着きました。

おかげでカーリング女子・・おもっきりテレビで応援していました(笑)

昨日のランチは欧風カレー

欧風というよりはおいしい野菜カレーという感じででした

今日は接種日なので、きっと明日はもしかすると満足な食事ができないかも・・・

ということでしっかりお昼をいただきました。

案の定、今日は余り食欲もなく、自宅でゴロゴロしています。

みなさまご存じかもしれませんが3回目接種は翌日から抗体が上がり

効力を発揮するとのことです。

テレビでその話を聞いていたのでドクターに確認しましたらそのとうりとの

ことでした。

狭い店内で接客をさせていただいております。

高齢ですので感染して周りのみなさまに絶対迷惑はかけられない。

その前に私からお客様に感染させないためにも接種は絶対事項でした。

現役スタッフもすでに接種は終わっていますので、まずは安心して

ご来店ください。

まだまだ制限は続きそうです。

いつになったら、普通の営業をさせていただけるのか・・・

めげずに営業を続けさせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です