歴史に刻まれて・・・

今日は日曜日でしたがスタッフともども打ち合わせ・・・

なかなかオープンできない新店舗の打ち合わせでした(笑)

早くオープンしたいのですが、まずは冷蔵庫が3月まで入りません。

時代の流れに翻弄されていますが、まあ、騒いでもしょうがないので・・・

冷蔵庫の申し込みは昨年の10月前にはしていたのですが・・・(笑)

すでにまもなく半年・・・です(笑)

今日はいつもとは違う方向から・・・

都橋はすでに58年の歴史があります。

再来年には60年になります。

歴代の店主様たちが紡いできた歴史です。

そんな歴史と比べれば私の段取りの悪さの半年など

へのかっぱ・・・です(笑)

もう少し遠いところから・・・

時代とともにお店の業態も変化しています。

ミルピグが入る前の店名はスナック「おともやん」様でした。

風情のある歴史を感じるお店でした。

この地で20数年営業されていたそうです。

まあミルピグもそこまではいけないと思いますが、10年は目指したい

できればあと10年はやらせていただければ嬉しい・・・

あと10年といったら・・私は75才

まあ人生100年時代だそうですから気長にやりたいと思います。

できればみなさまも気長にお待ちいただければ・・・

ただし、今までにないものを必ずご提供させていただきます。

サクラの咲くころには・・・・形にしたい(笑)

がんばります・・・(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です