久し振りのトンカツ

なにか、なかなか落ち着きません。

なにをしているわけではないのに・・・

ご来店いただく状況も正直なところ混雑したり

寂しかったりと・・・いろいろです。

食事をしていてもやっぱり落ち着かない。

久しぶりのトンカツランチ

いつもどおり美味しいはずなのに・・・

なにか少し味が違う感じがする。

冬のキャベツは甘味が増しておいしい

全部おいしくいただき満腹です

なんだかんだ言ってもおいしく完食いたしました(笑)

店内では、いつもどうり楽しいお話をしながらみなさまに

チーズやワインをお楽しみいただいております。

この先の不安・・・いつまで短縮営業なのか・・・

短縮営業どころか・・このまま営業が続けられるのか・・・

こんなところが落ち着かない理由かもしれません。

とても単純です(笑)

しかしミルピグにとっては今後のことを左右する大事な時期でも

あります。

昨日はどこにもないクリームチーズの新作試食会も実施いたしました。

課題がよくわかった試食会でした。

天から与えられた時間を有効活用すればいいんです。

その結果としてみなさまに喜んでいただけるような

食材をご提供できるよう頑張ります。

もう少しで以前のような落ち着いた営業ができることを

信じて毎日休まず営業を続けさせていただきます。

もっとおいしいトンカツも食べたいから・・・(笑)

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です