寂しい金曜日

週末の金曜日でしたが、私はすでに自宅におります。

少し寂しい金曜日でした。

お気遣いいただいた常連様・・・

こんな時期なのにわざわざご予約までいただいた

ご新規様・・

などなどありましたが・・なにしろ8時がオーダー

ストップなので・・・・

この2年間コロナで国民全員が普通の生活を奪われて

しまいました。

まさか私も長期間休んだり、わずか4時間だけの営業に

追い込まれてしまうとは・・・

なにかせつなく、悲しいです。

病床使用率50%を越えたら緊急事態になるそうです。

そうなると飲食店はどうなるのでしょうか・・・

過去の嫌なイメージがよみがえってしまいます。

初日から余り弱気になってはいけないと思います。

明日は土曜日です。

気分を変えていつものミルピグの楽しい空間で

お迎えさせていただきます。

コロナには絶対負けない!!!

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です