新年恒例の・・・

本日は1月4日・・・仕事始めの方も多いかと・・・

ということは私のやることは決まっています。

今日も穏やかな都橋を左手に身ながら・・・

野毛山からランドマークを見つつ・・・

いつもの神社へ・・・

ありがたく、お札をいただいてまいりました。

毎年言っておりますが・・・大事なのはしっかり神様にお願いすること・・・

そうです・・神頼みです・・・(笑)

今年は元旦に行こうとしたのですが・・・行けなかった・・・(笑)

それでも今日はかなり暖かかったせいか、かなりの人出でいつも以上に

時間がかかり疲れる・・・

まずは腹ごしらえから・・・(笑)

まあ、こんな新年のスタートです

お札を3枚祈祷していただきました。

これで今年も大丈夫・・・????

年々神頼みの比率が高まっているような・・・(笑)

できれば今年も冬・春・夏・秋まで無事に営業させていただきますよう

コロナに負けないよう専用お札もいただいてまいりました。

もうこれで絶対大丈夫・・・と気分が安心したところで新年3日目の営業に

入らせていただきます。

新年らしいチーズをラインナップしてお待ちしております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です