お昼を食べてがんばる

本日はいよいよ年越し・・・

私の昨日は午前中に雑用を済ませ、午後からは新店舗の

エアコンの契約・・・

すでにエアコンの設置の現地調査はしていたのですが

なにぶん建物が古く、エアコンの容量を上げたく相談すると

また一からやり直し・・とのこと

そのため、今日は午後から現地で再度確認をしていただくと

いうことに・・・

この大晦日に・・・

私の方はいつでもよかったのですが、早い方がいいでしょう

ということで、午後から現地確認・・・

エアコンの選定時にお昼をいただく・・・

最近はやりのお店です。

席を確保するだけで大変なくらいいつも満席のお店です。

そして気が付けば周りはすべて女性で、いくら爺さんとはいえ

男性は私ひとり・・・(笑)

その感性がいいのかおかしいのか・・・(笑)

というわけで大晦日もいつもどうりの仕事です・・・(笑)

ある意味これはとても幸せです。

自分の思いを形にしていくことが・・・

少しゆっくりした時間はもう少しあどでいただこうと思います。

今は新店舗オープンに向けてスタッフとともに頑張ります。

後ほどこの1年の総括をさせていただきます。

まずはこの1年みなさまには大変お世話になりありがとうございました。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です