最近のお昼ご飯

最近は少しだけ忙しいです(笑)

大事なお昼ご飯が少しないがしろになってします。

とりあえず食べられればいいや・・・ではいけない・・・。

今月唯一のこだわり定食

おいしくいただきました

サラダからの・・・

スープカレー

蕎麦定食・・かつ丼つき・・・(笑)

こだわりのあっさりランチ

などなど、食べてはいますが、余りこだわりがない・・・

唯一の楽しみな時間なのですが、余り時間がなくいつもバタバタと・・・

来週前半が勝負どころかもしれません。

それまでお昼のお仕事もしっかり頑張ります・・(笑)

再来週はクリスマスではないですか・・・

去年はなにもできなかったので、なにか考えよかと思っています。

どんな企画を考えようかな・・と

すごく細い約束をしているお客様もいらっしゃるので・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です