空深まる

秋深まるというより冬ですね・・・

都橋店は毎晩「クリスマスBGM」で盛り上げております(笑)

横浜球場から横浜港まで続く銀杏並木

いつもここで冬の季節を感じています。

今年はみなさまと同じと思いますが仕事はコロナに完全にほんろうされてしまいました。

全世界的なことですから、しっかり受け止めたうえで今も営業を続けさせていただいて

おります。

そのなかで、ふっと振り返ると今年ほど多くの方とお会いし、助けていただいた年は

ありませんでした。

なかには厳しい内容や、ダメ出しされたりと厳しい状況も続き・・今もかな???

それでも新しいことにチャレンジすることは楽しいです。

いや、正直苦しくて、迷って、どうしていいかわからない・・

ほうが多いです・・・(笑)

それでも、スタッフやお取引先、友人・・・そしてお客様にまでに助けていただく・・・

それは私が頼りないから、周りのみなさんが助けていただいているんですよね。

そのことだけはしっかり認識はしています。

そして、これからが本番です。

一番、苦手なお金と細かいことの積み上げが待っています。

このままだと年越しは迎えられません・・・(笑)

時々思います。

余り余計なことはせず、都橋の店主だけで収まっていればもっと楽だったかな・・

と、時々思ったりしますが・・・

冗談じゃない・・・という自分が圧倒的です。

いつも言っている「倒れる時は前向きに」です(笑)

だれもやらなかったこと・・・していなかったこと・・・

私がチャレンジさせていただきます。

チーズの持っている力は偉大です。

そのチーズの力を信じて今後もチャレンジを続けます。

そんな冬の始まりの横浜から・・・

野毛の3坪店主の戯言でした・・・

さあ、本日も元気に都橋店、野毛クラフト店両店舗営業させて

いただきます。

平日はいつでも安心してお座りいただけます。

みなさまのご来店お待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です