アワビはおいしい

都橋はとても狭い店です。

そんな店が60軒、肩を寄せ合って営業しているのが都橋商店街です。

いや、営業しているというより、みんな一国一城の主だけど

みんな手を取り合って生きているというのが現実です。

だからその雰囲気はまるで昔の下町のような状況です。

さすがに醤油のやり取りまではしていませんが・・・(笑)

当店のお隣はとても人気な焼き鳥屋さんで、当店の100倍くらいご来店数が

多いです・・・(笑)

それでも、いつも仲良く、気遣いをいただいています。

先日も潜って、アワビ取ってきたからと・・それはそれはおいしいアワビを

いただきました。

以前もいただいたのですが、その日獲れたものを抜群の味付けでいただけます。

その辺の料亭にも負けていない味です(笑)

すぐに食べたいと思い、もしその間にお客様がご来店いただけたら一緒に食べさせて

いただこうと思いながら・・・一人で食べてしまいました・・(笑)

そんな都橋に根付いて6年です。

まだまだ新参者です。

周りのみなさまにご迷惑をおかけしないよう、この都橋の一員として貢献できるよう

営業を続けさせていただきます。

そういえば本牧店のお話が途切れていました。

明日はこのコンセプトや営業のご案内をさせていただきます。

もちろん私は、都橋でしか生きていけませんので、いつもどうりいやでもおります(笑)

都橋もクラフトももっと、新しいチーズ・商品を探してご提供させていただきます。

さあ、歳末最初の週末です。

店内BGMはクリスマス仕様になりました。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です