横浜大通りの紅葉

例年のことですが、私の紅葉はいつもの横浜公園脇の銀杏並木

まだ少し早いようです

午後の日差しが差し込み・・・キラキラ

来週以降という感じでしょうか。

この日も自転車でスルーの感じでした。

来週はゆっくり横浜の初頭の冬を感じてみたいな・・・と

と思いつつ、明日は金曜日・・・

今週は今年最後の祝日も入り、お休みが多い方も多いのては・・・

ということで、チーズの在庫は・・・必要以上にそろえさせていただきました。

昨日に引き続き、たくさんのチーズが入荷いたしました。

入荷というよりは、仕入れを充実させました。

みなさまにどんなチーズの出会いをしていただくか・・・

ない頭を絞りながら(笑)週末の営業に入らせていただきます。

残念ながら月末までは私一人の営業となまりますので・・お手柔らかに(笑)

お客様お一人お一人にあったチーズを心がけた11月です・・・

いや、いつもやっています・・・(笑)

たくさんのチーズとともに、みなさまのご来店お待ちしております。

頑張ります!!

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です