改めてお客様に感謝

昨日は早朝から豊洲まで買い出し

そのうちミルピグは魚屋になってしまうかも・・・(笑)

その後は、かなり興味のある有明の展示会へ・・・

横浜に戻り打ち合わせ・・・そして慌てて店内営業

と少しあわただしい一日でした。

でも、こんな動きができるのはコロナ過ではできなかったことです。

自分の思うような仕事ができるのは本当に幸せだなと忙しい実感を

感じつつの一日でした。

おかげで自宅に帰ったのは今週はほとんど午前様・・・

ありがたいことです。

少しずつですが、ご来店いただけるお客様の手ごたえを感じております。

おいしいチーズも昨日、たくさん入荷いたしました。

『さあ、かかってこい』という感じです(笑)

昨日は店内で何回笑ったことでしょう・・

お客様も同じくらい笑っていただけたと思います。

笑うということは大事ですね。

私など、昨日は朝から晩まで動き回っていましたが今朝はもう

ぴんぴんてず(笑)

コロナ過での営業短縮時間時は本当に短い営業時間で体力的な

疲れは余りないはずなのに、ため息ばかりついていたような気が

いたします。

お客様にチーズをご提供して、喜んでいただき、昨日もいろいろ

サービス面で失敗しましたが、それを笑って許していただける

お客様・・・(申し訳ないです)

だから、疲れなどありません。

今はつくづくこの仕事を選んでよかったなと思っています。

そして、先々に少し楽しいことが待っています。

それもお客様と共有できることです。

もう少しで発表させていただきます。

今、いろいろ細かい手続きなどを含め調整をしております。

ミルピグという3坪の小さい小さい場所から、お客様と共に夢を

広げていきたいと思います。

いろいろと失敗続きですが、恐れることなく、スタッフと共に

チーズとハムの世界を広げていきたいと思います。

できましたら、のんびりと、気軽に見続けていただければ嬉しいです。

もう少しです・・・

もう少しで、みなさまの想像を超えた形の発表をさせていただきます(笑)

さあ、今日は週末です・・・

ご予約もいただけております。

楽しい週末にしていきたいと思います。

さあ・・・かかってこんかい・・・(笑)

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です