神様の贈り物

夕日の続きです

こんな夕日を見ながら神様からの贈り物をいただきに

この会場はサラリーマン時代よく仕事できていました

その場所が神様からいただいた幸せの道につながるとは・・

人生の先はわからないけど面白い・・・

駅からバスで会場入り

前回のバスと違い、市内巡回バスでゆっくり会場入り

感動の夕日を見て、ゆっくり会場入り・・・

席番はわかっていたので、安定の後方席・・・(笑)

スタンド席はなくアリーナのみなので席順は後ろから

6番目でした(笑)

前回の幸せとはいきませんでしたが、いろいろなことが

おこり、とても楽しい空間でした。

そして、改めて感動をいただきました。

大きいステージの前から3番目センター席だと、ステージ

全体を見渡すことはできません。

もちろんこんな贅沢なことはないのですが、今回は後ろから

6番目なので会場全体が見渡せ、構成がよくわかりました。

こんな贅沢な経験と時間までもらえた自分は幸せ者です。

しかし、幸せな人はまわりにもたくさんいることに気が

つきました。

私は一人で参加でしたので、両隣の席は空いていました。

左隣の一人で参加の男性は始まるまではいるかいないか

わからないくらい存在を隠している感じでしたが、開演

と同時に、もう踊るはジャンプするは・・・すごい・・・

さすがに私はそこまでは・・・(笑)

何回参加しても楽しく、感動を与えてもらえる・・・

今回はそれにとどまることなく、先ほどの男性も

そうですが、斜め迎えのカップルは最高潮の時に女性が

男性のほっぺにチューをしたり(笑)、右側のご夫婦の傍らには

小さいお子様が親子で楽しく手拍子をしていたりと、それぞれの

愛の形が会場のあちこちで・・・

こんな幸せなシーンに私も包まれ、天国のような空気感・・・

だから一流のエンターテインメントは男女年齢などの区別なく

感動を与えてくれる。

泣いて笑って・・感動する。

だからやめられないんです。

今回のツアーは私自身のリミッターを外していますので、年内もう少しの

チャンスがあるかもしれません。

私を囲む優しい友人や、知り合いのみなさまのおかげです。

この感謝を忘れず営業を続けさせていただきます。

注目の週末の営業が始まります。

全力でチーズや生ハムと一緒にお迎えさせていただきます。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です