再オープンまで19日

再オープンまで19日・・・ということは10月1日再開・・・

ということです。

でも、本当にできるのでしょうか・・・・?

まったく根拠がなく、半ば願望でもあります。

きっと、そのころには今、抱えている問題も解決してくれると思うので

いつものケセラセラで過ごしてまいります。

すべてを受け入れ・・・無理せず流していく・・・

ただ、それは決してあきらめではなく、次のチャンスを待ちつつ

頼もしいスタッフとともにもう一度おいしいチーズにどっぷりつかるために

体制を整えたいと思います。

少し、大きいことを考え、身の丈が大きすぎたようです。

そして私にはプロレスと音楽もあるし・・・

新人とベテランの緩急のある闘い

若手は飛びます・・・(笑)

そしてこの人たちも

飛んで、挙げられて、たたきつきられてしまいます

それでも・・・飛びます

観客受けはしますが、とても危険な技です。

かなり昔の話ですが、このとび技で下半身麻痺になり、なくなった方もいます。

飛ぶほうも受ける方も命がけです。

昨日のように大笑いさせくれるプロレス、もうそこまでしなくていいとぎりぎりの闘いの

プロレス・・・みなさんはそれを台本がある、やらせだ、出来レースだと言われる方が

います。

あえて反論はいつもしておりません。

人はみな、それぞれの価値観があり、そのなかで生きています。

きっと、その価値観が違ったときに、トラブルや悲しいことがおこります。

この年になれば、そんなことぐらいわからなければいけないのに・・・私はまだまだ(笑)

迷い道は続きそうです。

そして新年でプロレスを愛して44年目に入りました(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です