休業44日目

今日は終日外での活動・・・でした。

雨は小康状態でしたが、湿気がひどく歩いただけで汗だく・・・

そして世の中、いつ災いがふってくるかわからない一日でも

ありました。

突然、自陣自身の知らないところで巻き込まれてしまう・・・

それも、私は一切なにもしていないのに・・・です。

それだも、私は耐えていかねばならないようです。

しかし、いつまでも耐えていてばかりでもいけないと思います。

などど、いつてる場合でもなく、本日はお昼前から外での打ち合わせの

連続でした。

ミルピグの先々を左右する大事な打ち合わせも含まれておりました。

そして、今は腑抜け状態です。

これでは明日の活動がなにもできなくなってしまいそうです。

一日のなかでいくつもの課題とそれに対する対応・・・

そして仕上げのどうしようもない問題を解決させなければならないことが・・・

世の中、なかなか自分の考えや思い通りにはいかないものです。

そして、こうなってしまったのも、すべて自分の今までの行いを

反省し、糧にして前に進むしかない。

仕事をするときに、一番大切なことは信頼できるパートナーに

恵まれることだと思います。

しかし、時々ですが、そうでない出会いもあったりします。

そんなことを感じてしまうのは、すべて私の至らなさの表れであり

その反省で次のステップに進んでいかなければなりません。

来週はもう少し忙しくなりそうです。

本当に歩みの鈍いカメのようですが、地道に一歩ずつ前進したいと

思います。

心強いスタッフがいてくれます。

多少落ち込んでしまいましたが、明日からは、もっともっと楽しい

ことを計画していきます。

今は、じっと耐えて、もう少しで会えるかもしれないミルピグのお客様に

もう一度会うために・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です