休業42日目

たまにはこんなこともやっています。

  かなり専門的な技術が必要な部分もあります。

普段お店でもこんなものが出せるとうれしいのですが・・・(笑)

時々ですが自分の腕を落とさないように研修に参加しています。

昨日の話ではありませんが、これこそセンスが大切です。

同じチーズとお皿で、テーマを決めてカットし飾りつけをします。

最近でこそ、なんとかかっこがつきそうになってきましたが、数年前

までは、完全に置いてきぼり状態です。

自分でも、よくここまでこれたものだと・・・(笑)

ある意味、鈍感力でここまで生き残れた・・・(笑)

今は、センスの部分はあきらめていますが、お客様お一人お一人の顔と

雰囲気を見ながらご提供できる楽しさのなかでサービスさせていただいて

います。

こんな話ができるのが幸せでもあります。

早くオープンしたいです・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です