休業35日目

今日からパラリンピックが始まりましたね。

そして何気に休業も35日目となりました。

いつになったらまともな営業ができるようになるのか・・・

段々、思考回路がしぼんでいきそうです。

本当に、いつになるのか・・・不安です。

そんな時は、いつものリスペクトしてお店へ

エビ入りかに玉

空心菜の炒め野菜

ニンニクベースのたれなので、ごはんを交ぜて食べる絶品

夏限定の海鮮冷麺

はじめていただきましたが、豪華で満足の逸品です。

牛乳を使用していない杏仁豆腐

よく冷えてて、手作り感満載です。

コロナに負けることなく毎日元気に営業されています。

本当に尊敬しています。

ご家族だけで経営されていて、今は息子さんが厨房に立っています。

この息子さんがまたすごいんです。

いつも変わらない味と人情・・・・

そして心からゆっくりできる場所です。

ごちそうさまでした。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です