休業33日目

今日は日曜日の選挙デーの横浜でした。

20時早々に新しい市長が決まったようです。

私は本当に悩みました。

野毛の救済をわざわざ訴えてくれた大変ありがたい候補者の

方がいらっしゃいました。

本来であればこの方に一票を投じたかったのですが・・・

事前の予想では、当選はどうしても難しそう・・・

そして、有力候補者のなかでどうしてもその人にはなって

もらいたくない人がいました。

そのために、私の思想信条とは違う候補者に入れてしまいました。

こんな投票行動を取ったことは始めてで、少し後悔もしています。

もっと自分に正直に投票すればよかったと・・・

個人的には少しほろ苦い投票日でした。

今はいろいろ水面下の仕事を少しずつ進めているのですが思ったようには

なかなか進まないですね・・・

久しぶりのスープカレー

サフランライスはS~Lまで量はすべて均一料金・・・私は残念ながらSでした(笑)

ボリューム満点で・・・

悲しいですが、昨日のお昼でしたが、夜の食事は果物だけという情けなさ・・

昔はもっと食べられたのに・・・と無駄なことを考えたり

実は水面下の仕事は今週が山場を迎えます。

毎日、書類との格闘です・・・(笑)

本当に苦手です・・・(笑)

もしかすると、身の丈以上のことをしようとしているのかもしれません。

まあ、その時には神様からダメ出しが出るはずですから・・・(笑)

このコロナでさまざまな変化があり、先行きが不透明です。

冒頭の市長選挙もその一つの表れではないでしょぅか。

たかが、3坪の店主ではありますが、絶対変えてはいけない部分・・・

変えていかなければならないところ・・

そのなかで、スタッフや私はチーズや生ハム、乳製品にこだわり

どこにもない美味しいものを探してご提供することが仕事ですから・・・

アイデアはたくさんあります。

それをどう実現するのか・・・課題です。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です