休業26日目

今日は終日雨部したね。

本来であれば今日は昌実姫から夜までプロレスデーの

予定でした。

しかし、断腸の思いで中止いたしました。

場所が新宿で少し狭く、現状を考え・・・苦しい選択をいたしました。

変わりに家でビデオ観戦をいたしました。

本当にこのコロナはどこまで私の仕事と楽しみを取り上げるのでしょぅか・・・

お昼は昼の興行が始まる前にサクッと天ぷら

九州に本店がある天ぷら屋さん

最近は天ぷらというと近いこともあり、こちらでお世話になっています。

なにしろ庶民価格なので・・(笑)

お肉とカボチャ

お野菜一式

茄子とエビとイカ

心ここにあらずで慌ただしく食事を済ませ自宅に戻る。

でも、見たかったな・・・

過去にチケットを持っていながら・・・いけなかったことが一度だけ

あります。

その時もどうしようもない事情がありました。

まさか自分の人生で二度もキャンセルをしてしまうとは・・・

まだまだ私も修行が足りません。

次は横浜大会・木場大会・後楽園です。

プロレスの視点だけでも、早く感染が収まってくれますように・・・

明日からはお盆休みも終わり、通常に戻れる?

いや、だめでしょうね・・・

早く、感染が収まって、楽しい営業ができるように・・・

心から祈ります。

まずは、天候の回復を・・・

明日は久し振りにチーズを触る予定です。

もしうまくいけば・・・素晴らしいことが待っています。

お願いします・・・神様・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です