本当にできるんだろうか・・・

個人的にはぜひ成功してもらいたい

感動もしたオリパラ

先週の金曜日の都内の掲示板です。

半世紀以上ぶりの国内オリンピック・・・

前回のオリンピックは8歳でした。

子供ながらいくつか鮮明に覚えているシーンがあります。

そんな感動が生きている間にもう一度見れる幸せ・・・??

見れる?   本当に?      見れるの?

楽しく、パフォーマンスに感動できるの?

今の状態で・・・・

とても一国民として心配です。

私が心配してもなにもかわりません・・・

しかし、大多数の国民のみなさんの気持はそうなのでは?

それでも、日本人の心を信じて開催を待ちたいと思います。

たとえ今の政府や行政の方が信頼できなくとも、日本人の心は

腐ってないと信じています。

だから、オリンピック・・・いろいろあるけどテレビの前で

応援したいと思います。

ガンバレニッポン

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です