忘れずに

副反応騒ぎとチーズのご紹介でお役策のラーメン紹介が・・・

すでに看板が出てしまいましたが・・・

並んだ時間は夕方の6時前くらいでしたが、それでも6人くらいの行列

並んでも食べたかったつけ麺

煮タマゴもつけて

久しぶりの魚介ととんこつの出汁

もう・・・胸・・ワクワク・・・(笑)

思い起こせば、東池袋の大勝軒さん・・・

都合3回行きました。

夏の炎天下に2時間以上並んだこともありました。

こちらのお店は名前こそ違えど、大勝軒の名前を引き継ぎつつ

今風の味に進化させ、大崎駅でも数回いただきました。

こちらに移転されてからも数回お邪魔していますが、数年ぶり

の訪問となりました。

味の感想は・・・今まで20年近く食べさせていただいた時間経過

の重さと流れを強く感じた味でした。

ごちそうさまでした。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です