緊急のお知らせ

久し振りに当店ならではの企画を発表いたします。

こんな時期ではありますが、こだわり中のこだわりの

チーズを揃えました。

おかげで昨日、品数を数えてみましたが・・・

なんと60種類以上のチーズが揃いました。

なかでも特徴的なものを2種類ご紹介いたします。

すべて北海道産のハードチーズ9種類を揃えました。

当店初登場のものばかりです。

なかには長年、フランスのコンテ地方で修行された美瑛牧場のチーズなども

ございます。

たくさん食べていただきたいので、採算度外視価格でご提供いたします。

フランス産青かび ロックフォール6種類・・・・

これは自画自賛したいほどのラインナップです。

本来であれば7種類の予定でしたが、1種類につきましてはご提供できない

レベルだったため、削除し6種類のご提供となりました。

世界3大ブルーチーズのなかの一つです。

当店でもいつも定番として1~2種類は置いておりますが、この時期だから

こそ、専門として誇りをかけてみなさまに食べていたたきたいと揃えました。

こちらも仕入れ価格は一切、無視してご提供させてい-ただきます。

ご提供価格は以下となります。

 北海道ハードチーズ お好きなもの1種 330円

ロックフォール   お好きなもの2種 660円

当店の通常価格価格の半値です。

いつも当店をご利用いただいているお客様向けのサービスです。

かなりマニアック企画ですが、他店では絶対真似のできない内容です。

なくなれ次第終了とさせていただきます。

ぜひ、チーズの奥深さを体感されてください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です