やられました

久し振りの高熱でした。

というか、かなり苦しんでおります。

金曜日に2回目の接種をモデルナで行いました。

せっかく東京にいくのだからと、朝から都内を駆けずり回り

青息吐息で接種・・・

当日の営業は物理的に間に合わないため、スタッフに変わって

もらいましたので余裕で帰宅いたしました。

金曜日の歩数計は4万歩近くまで行っていました。

とりあえず、夜は自宅で安静にしていつもと変わらず・・・

翌朝の土曜日・・・目覚めると・・・悪寒と寒気が・・・

これはまずいぞ・・・・

お店で副反応について、いろいろお客様の経験談は聞いていました。

若い方は少し強めに出て、私のような男性の年寄りはほとんど影響は

ないと思っていました。

しかし、違いました。

接種の翌日の朝は38度越え・・・夕方には9度越え・・・・

頭痛・関節痛・倦怠感・・・オンパレードでした。

ベットからでれませんでした。

活性は自信を持って低いと思っていたので、意外でした。

3日目の朝の現在は7度少々・・・快方に向かっております。

高熱を出したのは・・・いつ以来か記憶がありません。

1回目の接種で副反応はありませんでした。

正確には接種した部分が少し腫れた程度。

しかし、これであと2週間もすれば、今以上に安心安全な店として

運営できる喜びの方がとても大きいです。

ワクチンがないとか、いろいろ言われていますが、私の経験でいえば

本気になってさがせば、かならず接種できます。

物理的にまだまだ先の方も多いと思いますが、たとえ私のような副反応

でも、その後の安心感はなにものにも変えられません。

明日からは通常生活に戻れそうです。

本日中にチーズの大切なお知らせをさせていただきます。

チーズ好きにはたまらないお知らせになりそうです。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です