豊洲初体験

今日は一日中の雨・・・

にもかかわらずご来店いただきましたお客様に

心より感謝申し上げます。

そんな私は、初の豊洲に行ってまいりました。

もともと豊洲エリアは、昔から通っておりました。

「ゆりかもめ」が開通する前から、豊洲近隣にはプロレス会場が

ありました。

かなり不便な場所でしたが、懐かしい場所が・・・

豊洲市場とオリンピック施設に生まれ変わっていました。

いつも昔話ですみません(笑)

もちろん魚や野菜を買いにいったわけではありません。

ターレのオブジェ

近代的な建物になってもターレは走り回っていました

きれいな建物で、整理整頓され、以前の築地の雑多な思い出が懐かしい・・・

豊洲にいったら・・・やっぱりお寿司・・・

今日のお寿司は廻っていませんから・・・(笑)

とてもおいしくいただきました

ここから怒涛のお仕事モードに突入です。

そして・・・最後は2回目の接種・・・無事に終了

実に快適なうちに終わらせていただきました。

残り、2週間で抗体ができる・・・と思いながら歩いていると・・・

ちょうど今日でオリンピック開幕まで3週間

個人的な考えは以前にも書かせていただきましたので、これ以上は書きません。

できることなら、感染の心配なくみんなで盛り上がりたいものです・・・(無理かな)

など考えながら・・・ラーメン屋に向かう私です・・・(笑)

なので明日はラーメンからの話になるのが・・・

仕事の話は・・・出てこないかも(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です