これからどうなるのか

本日も暑かったですね。

午前からスタッフとともに、打ち合わせを行い私一人では

進めることができないことを一緒に進めてもらえ大助かり。

お互いの健闘をたたえ合うために(笑)

いつもの大好きな定食屋さんへ

本日はとんかつのミルフィーユ

おいしくいただきました。

とここまではよかったのですが・・・午後のニュースを見ていると・・・

来週からも飲食店の制限は続くとのこと・・・

覚悟はしていましたが、このままでは新しい企画もダメになってしまう。

せっかくおいしいランチだったのに、少し気分が滅入る・・・

明日あたりには、来週以降の方向性が出てくるものと思います。

これって・・・もしかしてオリンピックが終わるま で・・・続くの?

いやいや、そんなことはない・・・絶対に!!

明日、明後日でこの夏のミルピグの動きが決まりそうです。

なんとか制限が入ってもいいから、ワインとチーズを楽しめる空間を

作れるように・・・・お願いします。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です