緊急バーゲンセール終了

本日から始まりましたチーズのバーゲンセール

時間外の要望にもお応えさせていただきました。

夕方からは想定以上のご来店をいただきました。

今日は2名体制でよかったです(笑)

そして大変申し訳ございませんが明日の最終営業日

(30日)のお持ち帰りはご予約者のみとさせていただきます。

通常は40種類以上のチーズを揃えております。

しかし、先週末に10数個を破棄してしまいました。

管理者としてとても恥ずかしく、生産者様やお取引様に対して

申し訳ない気持ちです。

そして、とても営業がつらくなってしまいました。

それでも少しのチーズは入荷いたしました。

併せて30種程度で一昨日より営業させていただきました。

数と量のバランスが大切です。

ですので今回の3000円の中身は最低でも10種~15種類の

チーズをお持ち帰りいただき、ご自宅のテーブルをチーズで

一面を飾っていただければミルピグのチーズも最後は幸せに

終わってもらえると考えています。

大きいものから小さいもの、硬いものから柔らかいもの・・・

このつたない日記をお読みいただいている方のみのサービスです。

このような種類のチーズをご提供できるのは当店くらいだと思います。

普段ご利用いただき、ブログまでお読みいただきましたみなさまに

これから休んでしまうお詫びと感謝を形にいたしました。

そして、残念ながら、本日のレベルで種類が20種を割ってしまいました。

お好きなチーズのリクエストができない形となってしまいました。

ご来店いただきますお客様のご信頼にこたえるために、精一杯やらせて

いただきました。

明日はチーズ在庫ゼロとなる日がやってまいります。

心境はとても複雑です。

しかし、まずは明日のご予約をいただいているお客様に対しまして

現在できる精一杯のことをやらせていただきます。

最後は私ひとりでお客様をお迎えさせていただきます。

しかし、ミルピグ都橋店は必ず復活いたします。

その過程をこのブログでお知らせさせていただきます。

この休みを決して無駄にはいたしません。

必ず6月中にたくさんのチーズと共に復活いたします。

熟成を進めるために、15日位から仕入れを始めます(笑)

ミルピグの真価を問われる6月・・・

チーズの力を信じて!!!

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です