心のワクチン

今日は夕方まで雨でしたね。

お昼過ぎから、都心のチーズお取割引先様と打ち合わせ・・・

なかなか厳しい世の中を痛感した時間でした。

先々の厳しい状況とその難敵に打ち勝つための打ち合わせ・・・

お昼も食べずにがんばりました・・・(笑)

打合せが終わり、いそいそと渋谷へ・・・

いつ以来でしょうか・・・

たぶん2年近くになると思います。

前回はドームのサザンだったような気がいたします。

昨年はチケットを取りながら・・・3回キャンセル

そのチケットはまだ手元にあります。

どうしてもキャンセル処理をする気になりませんでした。

そんなこんなのコンサート参加

本当に久しぶりの大好きなアーティストのコンサート

まさに「心のワクチン」をいただきました。

途中で、なぜか涙が止まりませんでした。

この感触や感動はいつ以来でしょぅか?

コンサートに来られるだけで今は幸せだと実感しなければ

ならないと思います。

でも、一緒に歌うこともできず、プロレスと同じ拍手のみ・・・

アーティストが言っていました・・・

「みなさんの心の声を聴かせてください」・・・と

ライヴに来られるだけで感謝しなければいけませんが、やはり

違和感がかなりありました。

もっとエンタメの世界にも注目してもらたいと思います。

心の安定をもらいながら渋谷を後にいたしました。

本来であれば渋谷の公園通りをスキップしながら帰るはずが

少し重い足取りになってしまうのは・・・

都橋店からのお知らせです。

明日からの3日間でその後は3週間お休み(予定)いたします。

そのために、日曜日の営業形態は大幅に変更させていただきます。

1年前にやったことをまたまた、やってしまいます。

詳しくは金曜日の午後にこちらで発表するとともに、店内でも

明日から発表させていただきます。

チーズ好きのお客さまであればきっと喜んでいただける企画です。

ご期待ください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です