こだわりのチーズ

本日は土曜日・・・

少しはご来店いただけそうです・・・(笑)

定番と新作のウォッシュが揃いました

ブルゴーニュ産の味の濃い白カビ

こちらは定番のコンテ24ヵ月とシェーブル

もう少し入荷しております。

本日はパーティー用の大きなオーダーをいただいております。

店内ではできない、大きいお皿で力の限り(笑)飾らせていただきます。

また、夕方には、チーズの好きなお孫さん向けのチーズということで

ご家族向けのチーズプラートを作らせていただきます。

いつもとは違う刺激をいただき、緊張と、やる気が出ております(笑)

ご来店も少しはいただけそうなので、その流れのなかで、いつもとは

少し違う飾りつけでご提供させていただきます。

みなさまのご来店お待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です