怒ってます!!!!!

5月16日(日)は大田区立総合体育館大会でした。

もとろんプロレスです。

来年が創立50周年になります。

50周年に向けての大事な大会でした。

だから・・・・

国は定員の半分または5000人以下の少ない方で開催OKの

はずでした。

これが横浜だったらまったく問題なし・・・

会場は蒲田だったのでまさに多摩川を挟んで数キロの差・・・・

もちろん感染予防が大切です。

今回はその流れがあるにも関わらず、会場側側からの要請

とのことです。

正確には区の施設ですので、公的なものが優先されるのでしょう・・・

しかし・・・です。

しかし・・・ではそのなかでもオリンピックの関連行事はそのまま

実行されています。

オリンピック関連は別なの?

なにか協力せずにお酒を出している店の矛盾と似ている?

どうしてもわかりません。

ちなみにミルピグはその日は特別シフトを敷き、たとえお客様が

いらっしゃらなくとも、スタッフがご対応させていただく形を

取っておりました。

なにか、好きなことを取り上げられ、仕事も余り意味がよくわからず

厳しく制限され・・・とても矛盾を感じています。

明日から、大相撲は観客あり

まあ、大人ですから、従いますよ・・・

でも、本日の昼間、親族のワクチン接種の予約を取るために500回以上

コールいたしました。

まったくつながりませんでした。

ネットの申し込みはそのエリアの行政は当面中止とのこと。

これを80過ぎの年寄りができる訳がありません。

さきほどテレビで急がない方はもう少し待ってと・・・・

でも、予約券が送られて、申し込みができるとなれば、だれでも

早く接種したいと考えるのが人情・・・・

今日は、ほかにも、もっと行政のやることにとても不快になることが

ありました。

行政の方は連休や日曜日はきっちり休むので、その期間は処理は行え

ませんとのこと・・・

国民が困っている・・・だけどオリンピックは別なんですね・・・

今日までは個人的な意見として、いろいろあるけどオリンピックは

みんなで協力してやっていこうよ・・という意見でした。

しかし、こうわが身に降りかかってくるとなんかとてつもない

むなしさと虚脱感を感じてしまいます。

医師会の偉い方はパーティーを主催されていたとのこと・・・

感染対策は十分とっていたと・・・

プロレスもルールの中で十分感染対策をしています。

でも、中止・・・

プロレスだからダメなんですかね・・・

都橋の小さい店だから営業してはいけないんですかね。

とついつい、言いたくなってしまう・・・今日この頃

店を開けなければ感染対策に協力はできていると思います。

世の中は矛盾の上に成立しています。

でも、このまま流されてしまっていいのか・・・

自分の楽しみと仕事と大切な親族の健康・・・

同じ日に、そのすべてを、理由がよくわからない形で奪われて

しまいました。

ここで、そんな文句ばかりいっても仕方のないことです。

私より、もつともっと厳しい方が世の中にはたくさんいらっしゃる・・・

だから、どんな矛盾でも受け入れます。

明日はもう一度ピザ生地から作ってみようと思います。

仕事の打ち合わせもいくつか入っています。

きっと、神様が、プロレスなどみないて、しっかり仕事をしなさい

と言われているのだと思います(笑)

愚痴を聞いていただきありがとうございました。

自分の置かれた立場を感謝するところから改めます。

先の楽しいこと、希望をつかむために、生きていきます。

つなみにプロレスの大会は6月下旬に延期されました。

それまで選手、団体と共に感染予防に努め、盛り上げて

いきたいと思います。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です