だからタンメンはダメ

表題のタンメンですが・・・

数か月ぶりのタンメン・・・おいしかった

大好きな中華屋さんのタンメンです。

先週の土曜日のことです。

前の週がご来店数が想定外だったため、先週の

土曜日は久し振りの二人体制・・・雨なのに(笑)

二人体制と雨のおかげで、満席(減席しています)では

ありましたが、お断わりした方は極一部の方だけで

すみました。

そして、なんと8時ちょうどにお客様が退店されました。

そうなると、ラストオーダーは8時ですので、スタッフと

お互い顔を見つめ合い・・・にんまり(笑)

タンメン、餃子の黄金の組み合わせ(笑)

ご時世がら、この時間に外食ができること自体奇跡の

ようなもの・・・

二人でおいしいね・・といいながらお腹いっぱい

しかし、そのあとがいけなかった・・・

日曜日の朝・・・起きると・・・少し気持ち悪い

完全に食べすぎです。

改めて年齢を感じた日曜日の朝・・・(笑)

タンメンと餃子だけなのに・・・

これが年ということでしょぅか・・・

しかし、私はあきらめません(笑)

明日はとんかつ2連戦のご報告です!!!!!!!!!!

うーーーん  懲りない

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です