今月で3回目

昨日で今月3回目のランチです。

すっかり虜になってしまいました。

今日はトロタクとアボガド他が乗っています

こんなセットで出てきます

中落に細かく刻んだタクアンが入っています。

毎日メニューが変わります。

それだけでもすごいのに、すべておいしい・・・

そしてお店のお母さんもとても親切でやさしい・・・

これだけ揃った店はありません・・・

もはや・・・病みつき・・・(笑)

この日のデザートはフレンチトーストとホットコーヒー

これで1000円でおつりがきます。

近隣にはまさに世界の料理がたくさん揃っています。

私もランチであれば、そこそこ行っていますが、どこも

おいしいですが、今のところ一番です。

決して珍しい料理でもなく、特別な素材を使用している

わけでもなく、どこにでもある、見たことのあるもの

ばかりのものなのにです・・・

そして、極秘情報ですが・・・(笑)

その筋からの情報で、来週の火曜日に私の大好きな

トンカツがメニューに乗るそうです。

この近辺は何気にとんかつ屋さんの激戦地です。

私もそれなりに食べていますが、さあ・・・どうなるか

今からワクワクが止まりません(笑)

本日の土曜日は少し忙しい土曜日でした。

そのお話は後日、報告させていただきます。

みなさま、感染対策のうえで楽しい週末をお過し

ください。

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です