新しいHP完成そして・・・

4月1日・・・年度の始めですね

そしてエイプリル・フール

世間はあわただしくエイプリルを楽しむ余裕もなさそうです。

そして、決してウソではございませんが・・・

ミルピググループの新しいHPが完成いたしました。

本日よりきりよく公開させていただきました。

こちらからご覧ください。

トップインデックス

とてもシンプルな構成にさせていただきました。

しかし、その内容はミルピグの強い思いとコンセプトをお伝え

したく、情熱を込めて公開させていただきました。

そして、少しだけうれしいお知らせがあります。

まだ、時期は未定ですが・・・・

「新店舗」の計画がございます。

このコロナの中ですので、すぐにというわけにはいきませんが

今までとは違うエリアになるか、もしかするとすぐそばになるか・・・

まだまだ未定ではございますが、ミルピグのコンセプトはそのままで

今までご提供したくともできなかった新しい素材にこだわった内容を

考えております。

ぜひ、一緒にミルピグの変化をお楽しみください。

コロナで立ち止まってばかりでいられるか!!!!!!!!!!!!

そんな思いしです。

心強いスタッフに恵まれ、心から優しいお客様にご来店いただき

こんな幸せなことはございません。

そんな場所を広げてみたい・・それだけです。

もしかすると、ころんでケガをするかもしれません。

でも。ケガは治ります。

そして、また立ち上がって歩けばいいだけです。

シンプルに、正直に、おいしいものを追求していきます。

どの店もお客様とスタッフが笑顔でいられる・・これがすべてです。

発表まで、もう少しお待ちください。

コロナなんかに絶対負けない・・お客様もスタッフも・・・

都橋・JAPAN両店舗でお待ち申し上げております。

楽しいお話をしましょう・・・爺さんだけど・・・(笑)

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です