暖かい春も、もう少し

今日も暖かい一日でしたね。

朝から車で少し遠方へ・・・

帰ってあわてて仕込みと・・・

都橋商店街の前のサクラも少しだけ色づいてきました

世間はまだまだ緊張状態ですが、こんなひと時がホットする時間です。

ご来店いただけるお客様はなじみの方ばかりです。

当然ですね・・・

サクラと川と都橋

毎年、ここからの風景を撮影しています。

毎年、確実にこの風景は変化しています。

できる限り都橋のミルピグは変わらずいたいと今も考えています。

しかし、世間はそれを許してくれない環境になりつつあります。

このブログを始めた時の閲覧していただいた方は2名でした・・・(笑)

すべて関係者です(笑)

しかし、今は・・・(笑)

すでにブログなどは過去の遺物かもしれません。

しかし、ここで店の紹介や感想、思いを表現できることは

フェイスブックでもインスタでもないと思っています。

それぞれいいところはたくさんあります。

しかし、私のスタンスはいつもここで表明させていただきます。

ノスタルジックな都橋の店主てしてノスタルジックに生きていきます(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です