しつこくご紹介

少ししつこいです。

自分でもわかっています(笑)

私自身はきっと1回しか利用しないと思います。

それでも紹介させていただきます。

ヨコハマエアーキャビンの名称のロープウェー

木曜日でしたがテスト運航をしていました

その中でこんな写真が撮れたので

こんなに道路と近いのにびっくりしました。

今日はこんなご報告でした。

週末の野毛は少し人出が戻ってきています。

しかし、それでいいのか・・・少し心配も・・・

盛り上がってきたと思ったら、8時時で終了・・・

せっかくこんな厳しい中ご来店いただけたのに

それにもまして7時過ぎのためお断りしてしまった

お客様も数組・・・心が折れそうです。

早く役病退散です!!

おいしいチーズが山のようにあります。

早くみなさまに笑顔で食べていただきたいです。

明日も都橋店は5時オープン

JAPAN店はなんと・・・なんとお昼の12時オープンです。

明るいうちからのご来店お待ちしております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です