久し振りのフレンチ

今日は建国記念日の祝日・・・

北風は寒いけど日が差しているところは心地よい・・・

今日は休日ですので、早めにご来店いただける方も

いらっしゃるのではないかと期待の2月11日です(笑)

何気に今週の私のランチは充実しております(笑)

久しぶりのカジュアルフレンチに行きました

前菜・・・パンと一緒にいただくとメインに続くところで盛り上がる・・(笑)

カモ肉をおいしくいただきました

今、はやりの軽いフレンチではなく、バターのコクや重たいソースなの

ですが、それが実においしい。

毎日は厳しいけど、忘れるころに食べさせていただくととても幸せに

なれます。

もちろんこれで1000円代でいただけるのがうれしい。

当店のチーズもこんな感じでご提供できるとうれしいのですが。

本日も感染対策を実施のうえ、お迎えさせていただきます。

 

 

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です