今だけの風景

今日は一日、あちらこちらと動き回っておりました。

相変わらずママチャリで頑張っております(笑)

最近は力もなくなりつつあり、事故も心配なので

できる限りゆっくり走るようにしています。

よく、お母さんの電動ママチャリに抜かされます・・(笑)

今の私の一番欲しいもの・・・愛情・・・違う・・電動自転車(笑)

少し躊躇もあります。

電動に変えたらますます体力がなくなってしまうのではないかと

そんなどうでもいいことを考えながら走っていると

真上を見るととても珍しい風景が・・・

またまたロープウェー話ですが、この写真はとても貴重なのでは?

たぶん工事の方が点検や調整をされていたのではと想像しました。

なにか世間はオリンピックのことで騒がしいですが、あと2か月少々で

このロープウエーは開通します。

みんなで楽しく密にならず盛り上げていきたいものです。

毎日のように考えています。

本当に感染予防のことを考えるのではあればミルピグ自体

営業は控えるべきではないかと・・・

店内は密にならず、消毒、換気、パーテーションなどできること

はやっているつもりです。

正直、営業面だけを考えると大変厳しい状況です。

いっそのこと、店を閉めたほうが赤字幅は小さくなります。

しかし、それではご来店いただけるお客様に対して大変申し訳なく

たとえその日お一人様のみのご来店でも店を開けるつもりでおります。

その分、感染が万一広がってしまったらと・・・

悩みます。

まずは悩みながらでも営業はさせていただきます。

営業することでお取引様のお支払いができ、その先には生産者

様がいらっしゃいます。

その規模は世の中の砂の一粒にもなりませんが、その理念は貫きます!!

役病退散!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です