久し振りのカレー

非常事態宣言が出される前日の夕方・・・

22時まで営業できる最終日でした。

色見は余りよくないですがスープカレーの名店へ

サフランライス・・(小)

こちらはライスがS(150g)M(300g)L(450g)均一料金

スープの量も辛さも自分で自由に組み合わせることができます。

年に数回は通っています。

以前はMサイズでした・・・

しかし今はSサイズ・・・くやしい・・・(笑)

いつも行列ができて、お昼時などは30分~60分待つことも・・・

しかし、その時は違いました。

広い店内ですが、店内にはほぼ数人しかいないという状況。

こんなことは始めてでした。

そして食べ始めると同時に急に不安になりました。

こんな名店の繁盛店がこんな状況ということはこの先どうなるんだろうかと・・・

そんなことでもカレーはやっばりおいしい・・・

特製のラッシーと合わせるともっとおいしくなります。

正直日増しにお客様の数は減ってまいりました。

そのなかでも今日・明日、両日にわたりご予約もいただけております。

この時期のご予約はとても心強いです。

いくらがんばりたくともこの時期は静かにしていなければなりません。

カレーを食べながらでも、歩いている時も、このまま営業を続けて

いいのか迷っています。

まもなく日本のなかなか入手できないチーズが入荷いたします。

JAPAN店で販売する予定でしたが、都橋店でも販売させていただきます。

そして都橋店ではチーズをJAPAN店ではケーキをそれぞれお持ち帰り

できますよう準備を進めております。

ケーキはカットケーキを数種類・チーズはお好きなサイズ(30g前後から)

で1個からご対応させていただきます。

ご自宅でも当店のこだわりのチーズ・ケーキをお楽しみください。

少し弱気な発言をいたしましたが、両店舗とも毎日元気に3時間だけ(笑)

営業しております。

さきほどの日本のスペシャルチーズは連休明けあたり入荷予定です。

おいしいチーズ食べにいらしてください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です