チーズ屋の誇りにかけて

大変お待たせいたしました。

やっとバリからチーズが届きました。

そして過去最高のものが都橋にあります。

トロトロに溶けかかった山羊のチーズ・・・・

本日からさっそくご提供させていただきました。

そして・・・唖然といたしました。

こんなシェーブル食べたことない・・・

とにかく絶品なんです。

これを食べると幸せになれます。

これを食べると、世界が広がります

そのくらい力のあるチーズです。

山羊好きの方はこれを食べずに、山羊好きとはいわないでほしい(笑)

というくらいのチーズです。

上の写真はカルバドス酒につけたカマンベールにリンゴのコンポートを乗せたもの

下はブリアサバランにラングルのお酒に漬け込んだブドウを乗せたもの

まだ、試食はしておりませんが、この手間暇を聞いただけでおいしさが伝わってくると

思います。

このようなものをラインナップできることは、とても幸せです。

そして、この素晴らしいチーズを食べていただくお客様の笑顔が今から想像できます。

ぜひ、こちらをお読みの方は、早めにご来店ください。

おいしいものから、なくなっていきます(笑)

ちなみに、みんなおいしいです(笑)

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

パリのチーズとの一期一会をお楽しみください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です