都橋のメニュー

『ミルピグジャパン』は本日お休みです。

都橋店はわたくしが元気に営業中です(笑)

しばらくは『ミルピグJAPAN』の話ばかりでしたが、都橋店も忘れては

いけません・・・(笑)

今週中にできましたら新メニューを導入させていただきます。

頭の中にはたくさんたりますし、それなりに食材も試しております。

ハム・バター・パン・テリーヌなどなど・・・

相変わらずシンプル料理ばかりですが、食材にはこだわっております。

極論として、パリパリに焼いた食パンにこだわりのバターだけでもきっと

おいしく召し上がっていただけるのかな?

と思ったりしています。

気軽においしく楽しく食べていただけるものになるように・・・

週末には必ずいくつかご提供させていただきます。

当店初登場のフォアグラのテリーヌもご提供予定です。

年末に向けて、にぎやかなカウンターになりそうです。

さあ、まもなくオープンです。

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です